2023年10月19日木曜日

2023.10.19

 前回

上級鑑定師について書いていたなんてすっかり忘れてた

勉強は楽しかったが

なにかこう向かって居る先が違うことに気がついた

みんなはじめてなんだから

とか

かんたんそうな事を言われ

飛び込んだけど

ここまではできていて当たり前の所からスタート

出来てもいないのに

私は

上級も鑑定士も目指して入塾したわけではない

でもそこはまあ

だけど

あんな人間関係のよくない所

少し違うか

sさんの傲慢さ?上から目線?自己中心すぎ?

作った笑顔に感動さえしてしまいましたワ

ズバリ

私に生霊としてついてます

どうしても切り離せないので塾ごとやめて

縁を切った

後で今までの違和感の原因を知った

だって家庭も仕事もやってからの勉強なのにさ

私も巳を持っているのでねちねち執念深い(笑)

皆さん嫌な思いしてるのに

塾は好きだから我慢してる

きずいてやれよ!

0 件のコメント: